医院について

急に歯が痛くなったので、早く診てもらえますか?
まずはお電話でご予約ください。できる限り診させていただきます。予約の方が優先になりますので、待ち時間がかかる可能性があります。
駐車場はありますか?
敷地内に1台分のパーキングがあり、近隣にはコインパーキングもあります。詳しくはアクセスをご覧ください。
江東区の健康診断はしていますか?
当院は東京都江東区の「おとなの歯科検診」「妊婦歯科健康診査」「1歳6か月児の歯科健康診査」を受け付けています。ご予約の際におっしゃってください。

一般歯科について

他院でしたインプラントの調子が悪いんですが、診てもらえますか?
当院にいらした患者さまについては、お口の中をトータルで診ています。もちろん過去に他院で行ったインプラントの調子が悪い時は、その部分を治療するケースもあります。
1dayセラミックとは何ですか?
歯を削ってセラミックの詰め物をするところまで、数時間で完結するものです。
従来の歯科医院では外注で技工所に出していたセラミックの詰め物作製を、院内の専用マシンで行うことにより実現しました。
1本の歯をセラミックするのはもちろん、お口の中にある銀歯を全部セラミックにしたい方にも選ばれています。

小児歯科について

小児歯科に年齢制限はありますか?
年齢制限は特に設けていません。
乳歯列期(0歳~乳歯)、混合歯列期(乳歯から永久歯列に生え変わる時期)を中心に小児歯科で診ています。一般歯科でもお子さまを診ることは可能ですので、どちらを受けるかお迷いの方はご相談ください。
初めての歯科ですが、気を付けることはありますか?
まだお話しができない小さなお子さまには、午前中など機嫌がいい時間帯のご来院をお勧めします。
ある程度大きくなったお子さまには、「自分で歯を治すんだ」という自覚を促し、楽しく通院できる環境づくりをしています。
中には子どもに嘘をついて連れてくる方もいますがかえって嫌がる原因になるケースもあります。治療の後は、たくさん褒めてあげてください。